商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 雑貨・アクセサリー > ホロンクリスタル
ホロンクリスタル
クリックして画像を表示
ホロンクリスタル

クリックして画像を表示
ミニBOOK『ホロンクリスタルの秘密』


5次元から送られてきたエネルギーフィールド
ホロンクリスタル・ペンダント

ペンダントご購入者に、ミニBOOK『ホロンクリスタルの秘密』を一冊プレゼントいたします。誕生秘話や、そこから出ているエネルギーの理論的な説明。活用法についてまで、図入りで詳しく記述され、数霊論や幾何学図形なども分かりやすく解説しています。

ホロンクリスタル・ペンダント 期待できる効果
・電磁波などマイナスエネルギーの影響を防いでくれます 
・免疫力を高めてくれます 
・重い荷物も楽に持ち上げられます 
・歩く時のバランスが良くなり疲れにくくなります 
・ポジティブ思考になれます 
・回りの人とのコミュニケーションが取りやすくなります 
・集中力がつきます 
・想いが実現し易くなります 
・シンクロニシティーが起きやすくなります 
・周りの人に優しくなれます 
・直観力が磨かれます 
・新しい恋がはじまるかもしれません?(これは冗談)

ホロンクリスタルの簡単な浄化方法
なぜ浄化が必要なのか 
ホロンクリスタルには場のエネルギーや人のエネルギーを浄化する作用があります。 
お部屋の中に飾っておいたり、何かのワークに使ったりすると、ネガティブなエネルギーを吸収して、あなたを守ってくれたり様々なサポートをしてくれます。 
しかし長い間使い続けているとホロンクリスタルの浄化力が低下して、サポートが間に合わなくなってきます。 
気が付いたときや、必要と感じたときなどにホロンクリスタルを浄化してあげてください。
するとホロンクリスタルは活性化して元のようにあなたをサポートしてくれます。 
誰でもすぐできる簡単な浄化方法をいくつかご紹介します。

【水で浄化する】 
ホロンクリスタルを、1分~2分、蛇口から流れる水にさらします。近くに湧き水やきれいな川があれば、そちらの水を使う方がベストです。 
水がホロンクリスタルの上を流れるとき、中を通り抜けエネルギーが浄化されている状態を思い浮かべながら行ってください。

【塩水で浄化】 
ボールや洗面器などにスプーン1杯の塩を入れ、これをホロンクリスタル全体が浸かるくらいの水に溶かし、その中に入れてそのまま一晩置きます。 
取り出した後、水道水できれいに洗い、自然に乾かします。 
また、塩の中にホロンクリスタルを埋めてもOKです。 
これも塩水で浄化するのと同じ効果があります。塩は天然塩がベストですが、精製塩でもOKです。

【ハーブを焚いて煙で浄化】 
煙にも浄化の力があります。 
ハーブ(セージなど)やお香を焚いて、その煙をホロンクリスタルに当ててください。 
煙をホロンクリスタルに当てながら、頭の中でホロンクリスタルがきれいになっていく様子を思い描いてください。 
2~3分行なえば充分でしょう。

【月の光で浄化(月光浴)】 
この方法も大変有効です。月の出ている晩に、水でさっと洗ったホロンクリスタルを2~3時間月の光が当るところに置いておきます。

製造元 IHMドルフィンの公式ページ
http://www.ihmdolphin.com/

※クリックポスト発送対象品
価格:12,960円
  注文数:   
image
Copyright © WHAT A PARADISE 和み庵 オンラインショップ. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート