商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 アースラブ・ニッポン商品 酵素飲料水 > 植物酵素水「はじまり」
植物酵素水「はじまり」
クリックして画像を表示
植物酵素水「はじまり」


神秘的な「土」と「米ぬか」から開発された、元気になる 酵素水
※2017年4月下旬からバージョンアップした新しい「はじまり」発売開始!



「はじまり」は火山灰・海の土・山の土・池や沼の泥を研究する過程で誕生しました。

良質な土の中には、生物を元気にさせる栄養素や力があります。
その土の力と米ヌカの力を一体にして、開発されたのが植物酵素水「はじまり」です。
土の中にはたくさんの有用な微生物がいます。
その微生物によって米ヌカなどの原料を醗酵させることにより醗酵代謝物や酵素を含んだエキスができあがりました。

「はじまり」は生物が元来もっている良好な体の状態を整える力があります。
毎日の食事から摂取している栄養素を消化・吸収する際に、酵素は栄養を体内に満遍なく行きわたらせ、細胞の活性化を向上・促進させます。
酵素が不足すると当然、それらのことが行われにくくなり、良好な状態にはならなくなります。年齢とともに酵素を体内でつくる力が弱まり、酵素は減少すると言われています。

「はじまり」は土の力を加えることで、酵素を摂取するとともに酵素を活性化させるお手伝いができます

召し上がり方:1日大さじ2杯(約30ml)を目安にそのまま、または水で薄めてお召し上がり下さい。(朝一番に召し上がることをお勧め致します。)

価格:7,700円
※2017年4月下旬にバージョンアップした新しい「はじまり」が発売となりますため、今しばらくお待ちください    
image
Copyright © WHAT A PARADISE 和み庵 オンラインショップ. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート